2005年12月05日

『Mr.&Mrs.スミス』

mrmrs.jpgmrmrssmith.jpg

ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね〜”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ〜!わーい(嬉しい顔)
とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いアドヴァイスも聞こえてくるようなドラマな部分もありで なかなか楽しめましたるんるん

来日した主演カップル=ブラピ&アンジーは いよいよ本当に結婚も秒読みなようで・・共演が元で恋に落ちた2人のアツアツムードも画面から感じる?ホットな映画でございます揺れるハート

あらすじ
ひとめぼれで結婚してから6年(5年?)のジョンとジェーンの二人は、セラピストの「何か秘密でも?」の質問に「別に」と曖昧な答えしか出来ない。それもそのはず、二人はプロの殺し屋だがそれをお互いに隠して結婚していた!
同じ標的を狙った事から お互いの”秘密”を知った二人・・素性を知られた相手は必ず”始末”しなければ、自分の命も狙われる!!と言うわけで今度はお互いを標的にしなくてはならなくなるのだが!?

かんそう
実際には”ちょっぴり”どころか かなりハードな刺激で(笑) 普通そこまでやったら生きちゃ〜いないような壮〜〜絶な夫婦喧嘩!!?? いやいやお見事・・
それにしても、実際にはブラピのほうがかなり年上のはずなのに、アクションもセクシー度もまったくひけをとらないアンジェリーナ・ジョリーには感心しますね というか・・彼女にみあう男はブラピくらいしかいないかもしれませんよね〜なんて公私混同の楽しさも味わえる貴重な映画でございます。

かつて『プルーフ・オブ・ライフ』撮影中にカップルとなったラッセルとメグ・ライアンは、映画の公開時にはすでに別れていたので、かなりのラブ・シーンがカットされてしまった事を思い出しますけど・・今回は黒ハートこれから〜?黒ハートなので〜? 観ている方も なんだか顔が緩みますですね デレデレ〜あはは・・

『俺たちに明日は無い』のボニーとクライドが一瞬頭をよぎるラストでしたが、
『恋人たちの予感』の二人でしたねわーい(嬉しい顔)

<トリビア>
*スミス夫人役に二コール・キッドマンにもオファーが行っていた!
*スミス役はジョニデやウィル・スミスの名があがってた頃は、キャサリン・ゼダ・ジョーンズとの組み合わせなんかも考えられていた・・
*二コールが降りて、アンジーに決まってからブラピもOKサインしたらしいです。何故でしょうね〜〜?笑 
*今回は13歳以下のお客さんも呼べるように、ブラピとアンジーのハードなラブ・シーンはかなりカットされた。(なんだ結局カットされてるんじゃんムード
(参照:IMDb)
posted by マダムS at 09:17| Comment(28) | TrackBack(39) | アメリカ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
そうなんだー。キャサリンやニコールだとちょっといまいちだな。と、言うことはこのカップルはしっくりくる気もしますね。
Posted by foo at 2005年12月05日 14:57
こんばんはー♪
二人ってお似合いですよね。
それだけでも楽しめたです。

そして、二人の暴露大会と、壮絶な夫婦喧嘩とか爆笑しちゃいましたよ。
でも、少し物足りなさが残ったのは、ドンパチで殺しすぎたせいかな?
Posted by 更紗♪ at 2005年12月05日 19:52
こんばんは♪〜
観てきました、どうしても私生活とダブって観てしまいますね。あの銃撃戦もありえないし?いつになく時間が長く感じられた作品でした。
ブラピ大人になりましたね?(笑)♪〜
Posted by Doll洋 at 2005年12月05日 20:22
マダム!久方ぶりにわたくしもストレス解消映画でございましたわ。やっぱし二人のlove sceneカットされてたんですね?ブラッドがアンジーを見つめる目は気合い入ってましたもの。メロメロなのかも。グイネスの時もブラッドがメロメロだったらしいですが...悪夢よ再び!はやめて欲しい!ブラッドには幸せになってもらいたいです...sorry..親戚でもないのに...。アンジーの二人の子供の名前にジョリー・ピットと名付けたようですね。ピットは良いパパになりそうな方だと思います。前にアンジーの男の子を子供の車(子供が運転する、エンジンのないやつ...)あれに乗せてやって喜んでるブラッドの写真見ましたわん。今度こそお幸せに!
Posted by margot2005 at 2005年12月05日 22:50
いやはやありえないドンパチドカーンで面白かったです。あの、家の中での壮絶な夫婦喧嘩は、スタントなしだそうで、そりゃ壊れやすく割れやすく作られた家具でしょうけど、めちゃめちゃケガしそうでしたよ。迫力あるー。
ブラピとアンジェリーナの二人ならではのできばえでござました。
Posted by アンパンまん at 2005年12月05日 22:53
♪レスで〜す♪

>fooさん
これだけハードなアクションがこなせて、なおかつセクシーというと、今はアンジェリーナの右に出る女優さんはいないかもしれませんよね〜
私生活でも上手く行くといいですね^^

>更紗♪さん
ほんと、相性良さそうですよね二人!
壮絶なカーチェイスしながらの秘密暴露大会には私も笑わせて貰いました。結婚経験のある人なら皆多かれ少なかれ、共感度かなり高かったと思いますが・・夫婦喧嘩も命がけとは!(爆)

>Doll洋さん
おお〜ご覧になりましたか!?早いっ(私も♪)
ブラピはあのヘアーのせいか、大人の落ち着きを持った男に見えましたね〜 おや?時間長く感じましたか? 二人が好きになれないとキツイかもね(笑)

>margoさん
ブラピさまは強い女ごがタイプなんでしょか?
そうね〜今度こそ幸せになって欲しい!! 子供と遊ぶなんて意外と(失礼)家庭的なんですね〜そろそろ自分の二世も欲しいお年頃なのかしら。でも飛ぶ鳥落とす勢いのアンジェリーナ相手では、また無理が・・?でも愛し合っていれば少々の障害なんてなんのその!でしょうね^^

>アンパンまんさん
久しぶりのコメント嬉しいです〜♪
いや〜ほんと何にも考えず、頭からっぽにして楽しめる映画でしたねっ! お〜スタント無しとは!? おそるべきカップルですねえ!!
二人あってこその映画でしたね^^
Posted by マダムS at 2005年12月06日 00:57
そもそも職業偽って、24時間いつでも急に仕事で外出や出張で、6年ももつわけないだろ!(爆)
アンジェリーナ、貫禄ありすぎ。10才以上年上ブラピが年下夫に見えるぞ(笑)
ブラピは今までで、いちばんかわいく見えたわ。
倦怠期の打開には、ど派手な喧嘩と、思ってることを吐きは出せってこと?(笑)
あれが10なのは円満の証拠でしょう。だけど、料理はどうしてるのよ、ねえ、スミス夫人。
Posted by MACHI at 2005年12月06日 12:36
>MACHIさん
今回はプレミア試写会にはいらっしゃらなかったのかしら!?
むふふ・・突込みどころ満載で楽しかったですよね〜♪
今まで料理を作っていてくれた部下まで 抹殺しちゃったんでしょうかね〜?困りましたね(爆)
Posted by マダムS at 2005年12月06日 12:52
TBありがとうございました〜!
ハードなラブ・シーンカットぉ?そ・そんな…(爆)別にR指定でもいいのに、って私だけ?
…それはそうと、やはり二人の魅力なしでは成り立たない映画でした。こういう夫婦喧嘩もふだん出来ない私は(?)思いっきり映画に入り込んで楽しみました^_^;
Posted by charlotte at 2005年12月06日 13:42
あ〜なるほど・・・そういう結末だったら、全体の雰囲気もかなり変わったかもしんないですねえ。
でもま〜、あんまり殺伐とさせちゃうのもイメージ的にまずかったのかな!?
Posted by hary at 2005年12月06日 15:11
ふぃーっ・・・今日はとっても寒いですねー
でで、さっき観て来ました!!

いやー、ホント、ストレス解消に良いですね〜♪
ブラピの方がずっと年上なのに、アンジェリーナの方が貫禄あって
尻に引いてましたね。ウフフ
でで、ラブシーンですけどかなりカットされたのですねー
いえね、、途中がスポッと抜けて終わった後が映ったので
途中をじっくり観たかったのに・・・と思っていたのです。エヘ
ワタシもニコールより、ド迫力のアンジェリーナの方が適役だと思いました〜♪
Posted by Puff at 2005年12月06日 18:05
♪レスで〜す♪

>charlotte さん
は〜い、私もR指定ヴァージョン見たいです(笑)
そうよね〜この二人で観ちゃうと、もう他のキャストでは考えられないですねっ♪
これだけ激しいバトルしても仲直り出来る夫婦っているんだろうか?おっと細かいことはもう考えるのよすんでした(笑)

>haryさん
そうですね〜今の時代、このラストで良かったかも〜殺伐は嫌ですもんね^^

>Puffさん
きゃっ!行かれましたか!!
アンジェリーナ貫禄ありましたよね〜ほんと。
同姓が観ても憧れちゃいますね 素敵。
そうそうそうなのよね^^ラブ・シーンじっくり観たかったです(笑) 
こんな役、アンジーしか出来ませんね〜♪
Posted by マダムS at 2005年12月06日 22:13
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのカッコ良さだけを追求した映画だったと思いましたよ。ストーリー的には??でした(笑)だって、ふたりが所属する組織のボスをやっつけないで雑魚ばかりドンパチしても終わらないもんね。というか、続編狙ってるのかな〜♪
Posted by 伸坊 at 2005年12月07日 19:05
>伸坊さん
コンバンワ〜♪
私は二人のカッコ良さに酔いしれて満足〜でした!ストーリーなぞどうでもいいです(爆)
続編 是非作って欲しいワ〜〜♪
Posted by マダムS at 2005年12月07日 21:22
私もストーリーがなくって良かったです。(爆)
あれで面倒なストーリーがあったら頭素通りしそうで・・・(^^;
とにかく二人を見ていれば楽しい映画でした♪
続編観たいですよね〜!それまでモッテテくださいよ〜〜!^^
Posted by ラクサナ at 2005年12月08日 00:28
>ラクサナさん
コンバンワ〜♪
まったくですね〜二人に見とれているうちに終わってました(笑)
生まれ変われるならアンジーに!!(爆)
そうですねっ 続編1本位は撮るまではもって欲しい!(無責任;)
Posted by マダムS at 2005年12月08日 18:42
私も最後に二人が小屋に立てこもった時に
「明日に向かって撃て」のようなラストシーンが頭に浮かびました。
でも、この二人のキャラではそんな終わり方はできまいと。
どう収拾つけるかと思ったら、そうくるか〜でしたね。
あの組織はデパートに来てた人たちで全員って事なんでしょうか?
いや、そんなこと考えてはいけませんね。
娯楽作は何も考えず楽しまなくては。音楽も良かったですね。

先程はわざわざ本館にまでお越しいただきありがとうございます。
前回来た時はこちらの園芸カテゴリは見逃しておりました。
私も横浜在住でベランダ園芸してます〜v(^-^)v
Posted by ピリカ at 2005年12月09日 23:39
>ピリカさん
ようこそ♪ コメントありがとうございます♪
ほんと、深く考えずに素直に映像を楽しむ映画でしたね〜たまにこういうのもいいもんです。
園芸カテゴリだなんて、まだこれからなんで恥ずかしいぃ〜えぇっ!横浜在住でいらっしゃいますか?それは奇遇ですね〜 そちらの素敵な花の数々、これから楽しませて頂きます。ベランダ園芸どうぞご指南下さいませ!よろしく^^
Posted by マダムS at 2005年12月10日 12:21
問いビア
(*二コールが降りて、アンジーに決まってからブラピもOKサインしたらしいです。何故でしょうね〜〜?)
ではないみたいですよ・・。
ブラピは、ニコールが降りたのでサインを保留したらしい。アンジーに決まったのでそれならということです。
ニコールやゼタ・ジョーンズより、アンジーで百倍正解ですね。
Posted by hito2km at 2005年12月12日 15:30
>hito2km さん
TB&コメントありがとう♪
ついでに翻訳ミスのご指摘もありがとう〜
確かに意味合い違って来ちゃいますよねえ!
ブラピは二コールでも良かったという事でしょうかしらね(^^;)
英語のお勉強もっとしなくては!!
これからも遠慮なくご指摘、ご感想お待ちしておりま〜す♪
Posted by マダムS at 2005年12月12日 22:44
TB返しありがとうございました。

深く考えずに見れて、かつ面白い。
そういう意味でいい映画だと思います。
てゆうか2人がかっこよすぎ!
Posted by ばなな at 2005年12月13日 00:38
>ばななさん
いいえこちらこそ ようこそ♪
ほんと、かっこ良すぎ! v(^^)v
Posted by マダムS at 2005年12月13日 06:37
ブログへコメントありがとうございました。
やっぱりこの役はアンジェリーナ・ジョリーでしょう。
ニコールではちょっと面白さがなくなって、単なるHっぽいお色気映画になっちゃいますね。
とっても面白そうなブログですね。
またお邪魔します。
もしよろしければ、相互リンクしませんか。
Posted by jamsession123go at 2005年12月14日 23:30
>jamsession123go さん
私もニコールでは あの激しいアクションが嘘っぽくなってしまったと思いますので、アンジーで大正解ですね^^
相互リンクお申し出有難う♪ 喜んで♪
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by マダムS at 2005年12月15日 10:46
こんにちは。デザインが変わっていたので、どきっとしました。(笑)
白地にグレーの文字は、優しい感じがしてすてきです。なかなかおもしろかったと思います。で、結局、ふたりの仲直りはいいのですが、所属していた組織は、彼らを黙認したのですか?…などという疑問を投げてはいけなかったでしょうか?^^;
(ニコールは知的美人ですけど、ものすごく冷たい感じがするので、ホットな映画には不向きと感じます。ブラビ氏も「ホット」な女性を好まれるのでは?(爆))
Posted by あかん隊 at 2005年12月15日 16:22
>あかん隊さん
は〜いこんばんわ♪ テンプレートのデザイン いつまでも”からすうり”ではなんだかな〜と思っていましたので、冬バージョンに変えてみました♪ こうやって一言コメント頂けるのって嬉しいものですわ^^髪型変えた時にすぐ気づいて何か言って欲しいのと同じ(笑)
そうそう・・組織を根こそぎ壊滅しない限り、二人の命は危ないはず・・だなんてヤボなことは言うのはやめませう(爆)
幸せそうなカップルを見るのもいいもんですね^^
Posted by マダムS at 2005年12月15日 23:51
相互リンク承認ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by jamsession123go at 2005年12月17日 00:34
>jamsession123goさん
早速リンクを貼って頂いたようで有難うございました。
こちらも完了です どうぞよろしく♪
Posted by マダムS at 2005年12月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-05 14:56

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: コメント無きTBは削除させて頂きます。 Mr.&Mrs.スミス ★★★ 更紗評/アクション楽しんで 二人のやり取り楽しんで 二人の衣装にため息ついてそんな感じー 特にストーリーにひねりもな..
Weblog: cinema village
Tracked: 2005-12-05 19:43

『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。
Excerpt: 見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャ..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2005-12-05 20:29

ブラッド&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 最近マイナー映画ばっかり観ているので、たまには...ましてやブラッド映画は映画館で観なきゃで...噂のアンジーとの共演作でもあるしで観て来た。映画の前批評にも“楽しめる!盛りだくさんな見せ場!”だった..
Weblog: ヨーロッパ映画を観よう!
Tracked: 2005-12-05 22:29

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2005-12-06 13:37

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな〜と思いきや・・・。  実は奥さまと旦那さまは??
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2005-12-06 15:09

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-06 16:21

Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)−
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-12-06 17:13

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 公式サイト ワーナー・マイカル・シネマズ、公開4日目初回です。 女性が多いですねー、ブラピ目当てかな。 アクションとラブロマンスが高次元でひとつになった! 「ボ..
Weblog: Puff's Cinema Cafe Diary
Tracked: 2005-12-06 17:54

「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
Excerpt: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いてい..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2005-12-07 10:52

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: プライベートでの悩み事がクライマックスを迎えているというのに、まるで現実逃避でもするかのようにフラフラっと劇場に入った。映画を観てる2時間だけは嫌な現実を忘れら..
Weblog: 俺の話を聴け〜!
Tracked: 2005-12-07 20:52

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 見てきました〜 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ−スディということもあってか、女性がたくさ〜んでした。。。 さて、気になる内..
Weblog: 土曜の夜は・・・
Tracked: 2005-12-07 22:36

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ブラピとアンジーが恋に落ちたアクションラブコメ。 一応観ます・・・こういうのは絶対観ます~劇場で!(^。^) まぁ~一時のお楽しみといいますか、楽しい作品でした。 お互いの本当の仕事を隠し結婚し..
Weblog: Welcome aboard!
Tracked: 2005-12-08 00:27

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-08 15:28

Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.)
Excerpt: Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼..
Weblog: The Final Frontier
Tracked: 2005-12-08 22:11

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎり..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2005-12-09 04:44

映画館「Mr.&Mrs. スミス」
Excerpt: 夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ????! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン??..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-09 06:06

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 年末は大作映画がどんどん公開される、映画ファンにとっては忙しい月。 今日はMr.&Mrs.スミスを見てきました。 楽しみにしてたんです~、これ。 ブラット・ピット大好きだし。ブラピと相手..
Weblog: 物語の裏庭
Tracked: 2005-12-09 10:25

Mr.&Mrs スミス
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン HP:http://www.mr-and-mrs-smit..
Weblog: セルフセラピー
Tracked: 2005-12-09 10:44

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
Excerpt: ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ち..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-12-09 11:47

「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとって..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-12-09 22:10

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
Excerpt: 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-10 13:58

Mr.&Mrs.スミス(Mr.&Mrs.Smith)
Excerpt: 仮面夫婦が6年目にお互いのほんとうの姿を知ってはじめての夫婦喧嘩へ。本音でぶつかり合って深まる愛。そこへ新たな危機が! まるで得意科目のテストで得意分野が出題されてウハウハノリノリみたいな、長所を12..
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2005-12-10 16:33

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: Mr.&Mrs.スミスを見てきた。 配役も話題の2人だし、ストーリーもおもしろそうな内容。 ストーリーを簡単に説明すると、 ジョン(ブラッドピット)とジェーン(アンジェリーナ..
Weblog: さるとばなな
Tracked: 2005-12-11 18:59

「Mr. & Mrs.スミス」最近、うまくいっていないカップルへ
Excerpt: 不幸な結婚生活は健康に害となる=米大研究結果 (ロイター) - goo ニュース 結婚生活の不調により高血圧やうつ病、心臓疾患などが 引き起こされるという研究発表があり、 なにをいま..
Weblog: 本と映画の日々  そして、ゆめのつづき
Tracked: 2005-12-12 15:37

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: 今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっ..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2005-12-12 16:58

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなM..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2005-12-13 00:15

『Mr.&Mrs.Smith』レビュー/魅惑のsweet heart
Excerpt: すでに一度、飛行機の中で観た、『Mr.&Mrs.Smith』だけれども、そのときは日本語吹き替え(かつ、なぜか中国語字幕)だったので、もう一度スクリーンで観ることにした。 というのも、予告編のブ..
Weblog: 西欧かぶれのエンタメ日記
Tracked: 2005-12-13 03:38

映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs...
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-13 23:26

Mr.
Excerpt: おもしろかった。細かいことを気にしないで観ていられた。 こうしたお話の場合、女性
Weblog: cococo
Tracked: 2005-12-15 16:26

「Mr.&Mrs. スミス」を観る
Excerpt: 体調悪化で放置しまくりですが…… 12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。 私生活でも熱い情報が飛び交っているブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな..
Weblog: Cinema Satellite Neo
Tracked: 2005-12-15 20:57

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-19 21:50

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt:  想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-12-25 00:17

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2005-12-27 06:43

Mr&Mrs Smith
Excerpt: アクションコメディとしては上出来だと思います。  ブラピは「ファイト・クラブ」で、アンジェリーナは「トゥ−ム・レイダー」でアクション見てたんで、違和感はありません。   内容も倦怠期に入った殺し屋..
Weblog: エミの気紛れ日記
Tracked: 2006-01-01 02:18

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよ..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2006-01-13 03:12

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 20:29

映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
Excerpt: 監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブ..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-07-26 15:55

Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!
Excerpt: (259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2007-01-29 23:20
×

