2004年08月16日

2004年度 上半期 星取表

2004年上半期(1月〜7月)劇場公開作品
管理人の鑑賞した65作品についての星取表

この辺で、ちょっとまとめてみました黒ハート

★4つ以上は人にも薦めたい!観て頂きたいと思った作品。
<注>これはあくまでも管理人の独断と偏見に基づくものであります!m(_ _)m

<洋画>
★★★★★(心を揺さぶられた! やられた! 参りました! 今後も永遠に記憶に残る作品)
「ラブ・アクチュアリー」「殺人の追憶」「スキャンダル」「オアシス」「スイミング・プール」

★★★★(かなり感動した! 面白かった! 大好き度高し)
「アドルフの画集」「25時」「シー・ビスケット」「ニューオーリンズ・トライアル」「グッバイ、レーニン!」
「マスター・アンド・コマンダー」「ペイチェック」「ドッグヴィル」「スパニッシュ・アパートメント」
「スパイダーマン2」「ロスト・イン・トランスレーション」「コールド・マウンテン」「真珠の耳飾りの少女」
「ポロック」「KILLBILL vol.2」「純愛中毒」「トロイ」「トスカーナの休日」「カレンダー・ガールズ」
「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」「シティ・オブ・ゴッド」「ラブ・ストーリー」「しあわせな孤独」

★★★(嫌いでは無いけど、期待したほどでは無かったかな 普通)
「ミスティック・リバー」「イン・アメリカ」「シルミド」「21g」「幸せになるためのイタリア語講座」
「恋愛適齢期」「イン ザ カット」「真実のマレーネ・ディートリッヒ」「エレファント」「ビッグ・フィッシュ」 
「ウォルター少年と、夏の休日」「ハリーポッターとアズカバンの囚人」「花咲ける騎士道」「ブラザーフッド」
「デイ・アフター・トゥモロー」「ワイルド・レンジ/最後の銃撃」「レディー・キラーズ」「パッション」「9000マイルの約束」

★★(なんじゃこりゃ? どうもわからん・・)
「ルビー&カンタン」「みなさんさようなら」「永遠の語らい」「ル・ディヴォース」 
「世界で一番不運で幸せな私」「気まぐれな唇」 

<邦画>
★★★★(かなり感動した! 面白かった! 大好き度高し)
「解夏」「ホテルビーナス」「さよならクロ」「蛇イチゴ」「最後の恋、初めての恋」
「深呼吸の必要」「誰も知らない」

★★★(嫌いでは無いけど、期待したほどでは無かったかな 普通)
「この世の外へ クラブ進駐軍」「イノセンス」「海猿」「半落ち」「CASSHERN」
×

